カテゴリー
日記

2週間ぶりの更新

夏祭りが終わって、またいろいろとコンテンツの充実とかを考えていたけれど全然コンテンツを更新できる状態じゃありませんでした。

今回の更新は分断していたコンテンツの合併をしようということで、今まで別のrNoteで構築していたラグナロクオンライン向けのコンテンツからギルド活動報告として公開していた雑記と現在でも一応行っているギルドメンバーの募集とイベントのお知らせの内容をこちらのrNoteに移植して、使われていないコンテンツをすべて廃止しました。

今後はラグナロクのギルドやほぼ最近メインとなっているスパノビの雑記もこのページで扱えるようになったので、少しだけど更新する手間が楽になったかなぁ・・・と思ったりします。

まだ構想中の内容だけれど、Plincess Holiday側もrNoteで構築をして工画堂スタジオ関連のコンテンツも楽に扱えるようにしておきたいと思っていたりします。(でも構築し直すのに時間がかかりそうです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。