カテゴリー
日記

Plume開発開始

Aka@Ne!以来の新作ソフトの開発を開始しました。

何のアプリを作ろうかなぁ・・・って考えていたけれど、ネットワーク系のアプリをもう1つ作ろうかなぁ・・・と思い今回はWebブラウザにしました。

さすがにタブブラウザは画面を作るだけでも結構な時間を要するのでとりあえずシンプルなSDIのブラウザとして作ってタブブラウザにしていこうかなぁ・・・と考えている次第です。

Ak@Ne!はそろそろ基本機能の拡張をしていこうかなぁ・・・と考えているところです。

Mail ViewerにもなかったCCやBCCの機能、メール内容の優先度の実装など少しずつやっていこうと思っています・・・。

さっき明日から放送開始のあかね色に染まる坂1話の特別上映がニコ動であったけれど私のお気に入りキャラであるミコト様(Ak@Ne!のアイコンのキャラ)が数秒しか出てなくてかなり残念な感じでした。(上映終了後の■DVDで運営側もD・V・Dとやって笑えたけれど)

とりあえずミコト様の活躍が楽しみといったところでした。

Plumeの画面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。