カテゴリー
日記

Plume開発順調?

3日前に発表したソフトの開発をこつこつとやっています。

昔Delphiを使って遊びで作っていたブラウザを思い出して、それに近いものとさらに機能としてなかったお気に入りの機能を付けてみました。

IEのお気に入りをそのまま流用するのが一番てっとり早いかなぁ・・・と思っていろいろなページを探してみたけれど、良い情報が見つからなかったからオリジナルのお気に入りを付けるということにしました。

お気に入りはフォルダ作成機能がないのでかなりシンプルなものになっているけれどそのあたりも出来たら実装したいかなぁ・・・と思っているです。

リリースまでにつけておく機能は簡単なWebブラウズ機能を付けることと、HTMLのソース表示機能とローカルファイル閲覧機能かなぁ・・・というところです。

Plumeの画面(メニューもつけた状態)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。