カテゴリー
日記

今年の狩り収め

今回は12月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は5人でノーグロード3層とエンドレスタワーに行ってきました。

今回はいつもの5人で今年最後の狩り収めということでノーグロード3層に狩りに行ったのと時間も結構あったからエンドレスタワーにどこまで行けるかの挑戦をしてきました。

ノーグロード3層の方は5人でやってたこともあって早く終わるかと思ったけれど、ちょっと時間がかかってしまって終わった後はそのままエンドレスタワーへ行って挑戦をしていったけれど結果としては前回詰まったところからは進めたけれどその先の詰まる階である85階で詰まってしまい今回の集会は終了となりました。

今週は今年最初の狩り初めということでノーグロード3層とメモリアルダンジョンでの狩りをしようかなと思っていますので参加する方は1月2日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

12月最終週もまたいろいろとお疲れな1週間でした…。

今週もいろんな作業をして過ごしてきたけれど、精神的になんか辛い気分で何とも言えないそんな感じの1週間でした。

来週もまた作業のみの1週間になりそうだからしっかりしないと…って思っています。

今年は良い仕事に巡り合いたいのといいお友達に出会えることを願っています。

またいつもと変わらないけれど楽しい1年に出来たら良いなぁ…って思ってます。

次回の更新は1月8日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。