カテゴリー
日記

今週も挑戦の回

今回は1月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ノーグロード3層にて(その2)

今週は4人でいつものノーグロード3層での狩りとエンドレスタワーの挑戦を行いました。

今回はいつもの4人でここの所定番となり始めてしまったノーグロード3層でウイークリーの討伐をやってからエンドレスタワーに行く集会となりました。

ノーグロード3層の方はいつもいないボスがいたのでちょっと挑戦してみたけれど途中で逃げてしまいどこに行ったか分からなくなってしまい結局倒せずじまいで、その後はエンドレスタワーをいつものように登っていつも通りの場所である85階で終わってしまうというものになってしまいました。

最後にいつも通り魂入れをして今回の集会は終了しました。

今週もノーグロード3層とメモリアルダンジョンに行くので参加する方は1月23日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月4週目もお疲れな1週間でした…。

今週もまた作業をして過ごしてきたけれど、やっぱり精神的に辛い気分でなんともいえない1週間でした。

来週も作業の1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は1月29日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。