カテゴリー
日記

今週も人数が揃わなかった…。

今回は2月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イズルード海底神殿にて

今週も予定と違った内容の集会になりました。

氷の洞窟にて

今週は2人でイズルード海底神殿と氷の洞窟に遊びに行きました。

今回も通常のMimirでの集会になる予定でしたが、また人数が揃わなかったので今回もBreidablikの方で集会をすることとなりました。

集会をする週に水や氷のモンスターにはかなり有効な魔法を使える武器を手に入れることが出来たのでどれぐらいの効果があるかを調べるためにイズルード海底神殿と氷の洞窟の2つのダンジョンで狩りをしてみてどれだけ狩りがやりやすいとかを調査していました。

結果としてはイズルード海底神殿の方は無理しなければボス以外のモンスターであれば大丈夫で氷の洞窟は特に問題なく狩りも出来て結構気持ちよく楽しめた感じでした。

今週はひな祭りイベントに行こうと思うので参加する方は3月6日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月1週目もいろいろとお疲れな1週間でした…。

今週もまた勉強や作業で時間を使った1週間だったけれどやっぱりいろいろとつらい感じの時間が続きなんともいえない感じの1週間でした。

来週もまた作業の1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は3月12日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。