カテゴリー
日記

ホームページ開設24周年記念日

今回は3月27日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もほぼ予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は5人でエンドレスタワーに行きました。

今回も人数が揃わないと思いBreidablikで集会をしようということにしていたけどMimirでやっているいつもの人が全員集まったということもあってエンドレスタワーに普通に遊びに行く集会になりました。

エンドレスタワーなので特に最初の方は問題なく進めていたけれど、今回はいつもより低い階層で全滅することになってしまいちょっと残念な感じになってしまいました。

エンドレスタワーから戻った後は少し時間があったので悪夢のジターバグを1周こなして魂をしたら今回の
集会は終わりとなりました。

今週は久しぶりにMimirでいつものノーグロード3層に行ったりする集会するので参加する方は4月3日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月1週目も精神的にお疲れな1週間でした…。

今週も勉強や車の運転の練習とかで時間を使った1週間だったけれどやっぱり仕事に戻れなくて精神的に何とも言えない感じが続いてしまった感じでした。

来週も作業の1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

本日で初めてホームページを作り始めてから24年が経ちました。

なかなかWordPressへの移行作業が進まなかったり、他のことが出来ていませんが少しずつやっていく予定ではありますのでこれからもよろしくお願いします。

ホームページでは告知していませんが、毎週月、木、金でTwitchおよびニコニコ生放送(金曜日のみ)にて
配信をやっていますので、もしお時間がある方がいらっしゃいましたら遊びに来ていただけるとありがたいです。

次回の更新は4月9日の更新予定です。

「ホームページ開設24周年記念日」への1件の返信