カテゴリー
日記

今週もまたエンドレスタワー

今回は4月24日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もまた予定とは違う内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は2人でエンドレスタワーに行きました。

今回もMimirのいつものメンバーとここの所何度も行っているエンドレスタワーに挑戦をしてきました。

先週と違って2人のスパノビで登るという結構大変な感じだったけれど今回はどこまで行けるかなぁ…と思いながら少しずつ進めていきました。

結局30階層のボス戦が全く歯が立たず今回の挑戦は終わってしまったけれど、次挑戦するときは3人で万全な状態で挑みたいなぁ…と思いました。

今週はMimirでイベント回収のためメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は5月1日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

4月5週目は久しぶりのお仕事でお疲れな1週間でした…。

今週は4日間連続で遠い仕事場まで仕事に行く感じだったけれどいろいろなことがありすぎてちょっと精神的にも大変でした。

来週はGWの休みの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月7日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。