カテゴリー
日記

今日の配信予定

2022/05/02 メンテ直後のプロ南にて

今日はいつも通りの配信日なので配信をしようと思うのですが、今日配信しようと思うものがまだ決まっていません。

Twitchで配信することとNintendo Switchのゲームの配信というところまでは確定していますが…何のタイトルを配信するかまでは決まってないというのが正直な所だったりします。

先週は仕事の都合もあって雑談とちょっとラグナロクオンラインで遊ぶという形をやっていましたが、今週は休みということもあって通常通りの配信に戻そうと思うのですが、いつものユメミドリーマーとかポケモン以外の配信でもしてみようかなぁ…と考えていたりします。

もしやるとしたらあつまれどうぶつの森モンスターハンターライズ(Switch版)で遊べたら良いかなぁ…と思っていますがどっちをやった方がいろんな人が集まるかなぁ…というのでちょっと考え中です。(ちなみにあつ森の場合は増えすぎた花抜きと島クリエイションモードでの道路修復の作業配信となります。)

とりあえず夜の配信時間までには内容を決めてTwitterの方でお知らせ出来れば良いかなぁ…と思っていますのでよろしくお願い致します。

定期投稿日の土曜日以外も気分が乗った時にこうやって記事を書いていこうと思うのでこれからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。