カテゴリー
日記

本日の配信予定

2022/05/09 プロ南の様子

今週分の記事を書き終えて時間があるので今日の配信予定でも書こうと思います。

今日は日本時間の22:00からTwitchでいつも通り配信をしようかなぁ…と思っていますがまだ配信するタイトルが決まっていないという状態です。

とりあえずユメミドリーマーの続きをやるか先週と同じくモンハンのハンターランク上げをするかのどちらかになりそうだけれど、どっちの方が見てくれる人が多いかなぁ…というところでちょっと考えようかなぁ…と思っています。

多分後者をまたやりそうな気はするけれど、前者になる可能性もなくはないのでどっちをやるかについては配信を見て頂けるとありがたいです。

なお、木曜日と金曜日は通常通りのラグナロクオンライン雑談を予定していますのでこちらもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。