カテゴリー
日記

今週もイベント討伐

今回は5月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

キワワ砂漠にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

鉱山にて

今週は3人でイベントの討伐クエスト消化の旅に行きました。

今回はBreidablikのメンバーと現在開催中の精錬祭のイベントの討伐クエストをしてポイントと経験値を手に入れる作業をしました。

BreidablikのキャラはMimirのキャラよりも行ける場所が限られているから今回は定番のロックリッジのキワワ砂漠でコヨーテとサイドライダーとブレードライダーの討伐をしてその次に鉱山にいるトップラウンドライダーとガスターの2種類の討伐をしてその後はサラの記憶と呪いの剣士の討伐対象モンスターを討伐して今回の集会は終了しました。

今週はMimirでイベント消化のため討伐クエストに行く予定なので参加する方は5月15日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。(ただし場合によってはBreidablikで開催する可能性があります。)

ここからはいつものひとり言の話です。

5月2週目はテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週はずっと仕事だったけれどいつものようにやる事が多くてやっぱり精神的に大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月21日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。