カテゴリー
日記

今週もB鯖集会になりました

今回は5月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サラの記憶にて

今週は予定とちょっと違った内容の集会になりました。

呪いの剣士にて

今週は3人で先週と同じくイベントの討伐クエスト消化の旅に行きました。

今回はMimirで集会をやろうと思ったけれど、人数が集まらなかったこともあってBreidablikで次のメンテまで開催されている精錬祭のイベントの討伐クエストをしてポイントと経験値を回収する作業をしました。

先週とは内容を少し変えたかったので先にサラの記憶と呪いの剣士のメモリアルダンジョンから進めて、その後はバルムント邸園の討伐対象モンスターを倒していきました。

難易度が高いモンスターもいたけれど、何とか討伐数まで倒してから魂をしてから今回の集会は終了となりました。

集会の後にためていたポイントを使っていくらかできる所まで精錬をやって安定して精錬出来るところまではやったかなぁ…という感じでした。

今週はMimirでメモリアルダンジョンまわりに行く予定なので参加する方は5月22日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。(ただし人数によってはBreidablikで開催する可能性があります。)

ここからはいつものひとり言の話です。

5月3週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もずっと仕事だったけれどやる事はいつも通りにあってやっぱり精神的に大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月28日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。