カテゴリー
日記

迷惑なユーザをどうにかしたいところ

2022/06/02 プロ南にて

今日はなんだかなぁ…と思っているラグナロクオンライン上にいる迷惑なユーザについてちょっと書こうかなぁ…と思います。

上の画像にいる商人が該当の人物なのですが、うしろでほぼ毎日ライブカメラの配信をしている人の邪魔をしているという迷惑なユーザだったりします。

昨日はふさわしくないような言葉を使った露店を出していたりと迷惑行為しかしていないので他の人に通報されていたらしいですがまだ改善が見られないようだったら私の方でも通報してみようかなぁ…と思っております。

このユーザではないのですが迷惑だなぁ…と思うユーザがいまして名前とかは出しませんが本人は仕事もしないでいつも寝てるだけという何とも言えない人なのにラグナというゲーム内に存在してのうのうとウォーロックだけを作り続けているという変な人です…。

私も仕事からしばらくやってなかった時期はあるけれど、それにしても仕事をまったくやらないのにゲーム内で遊んでるのはちょっとダメなんじゃないかなぁ…と思っていたりします。

後者の人物に関しては直接他人には迷惑かけてないけれど、やっぱりこういう働かざるもの食うべからずみたいなのは仕事をちゃんとしてお金を稼いだ上でゲームして欲しいなぁ…とそう思います。

なんだか愚痴みたいな記事になってしまいましたが、こういうユーザがラグナ上に増えないことを願っていたりします。

今日はいつも通りTwitchでの配信日ですので、日本時間の22:30から1時間30分の予定でラグナロクオンラインの雑談配信をやりますので見に来ていただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。