カテゴリー
日記

7人でエンドレスタワーリベンジ

今回は6月19日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は7人でエンドレスタワーに行きました。

今回もMimirでの集会ではなくてBreidablikでやる事にしていたから何人くらい参加するかなぁ…と思って待っていたら7人も集まってくれたので前行ったときに残念な結果で終わってしまったエンドレスタワーのリベンジに行ってみました。

今回は前回よりは鯖落ちする人もいなかったけれど…前回の全滅した階の75階まで来て大丈夫たなぁ…と思いつつ進んでいったけれど何とかクリアすることが出来てその先へ進めました。

結局今回は90階のボス戦で全滅するという感じになって終わってしまったけれど前回よりもかなり行ける階層が増えたからあと10階上がって最後のボスまで倒せるようにしたいなぁ…って思いました。

今週もBreidablikでメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は6月26日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月4週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もまた1週間お仕事だったけれど作業が多すぎてなかなか終わらなくて何とも言えない状態が続いて精神的にまた大変な感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月2日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。