カテゴリー
日記

4人でイベント討伐していきました

今回は6月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ハートハンター軍事基地にて。

今週もまた予定通りの内容の集会になりました。

ロックリッジにて。

今週は4人でイベント討伐に行きました。

今回もBreidablikでやる事にしていたのでまた何人くらい参加するかなぁ…と思っていたけれど、忙しい人が多かったのかはわからなかったけれど4人の参加者だったから予定通り開催中のイベントの討伐クエスト消化を行いました。

最初にB鯖ではほとんど行ってなかったハートハンター軍事基地の演習を最後まで行って、その後はロックリッジの討伐モンスターを全部倒してバルムント邸園の討伐モンスターの討伐と最後にここもあまり行かない場所のルドゥス廃棄場へ行って今回の集会は終わりとなりました。

とりあえず今回の集会では180で約3%程度の経験値が手に入ったのでこの感じでまた狩り出来たら良いなぁ…って思いました。

今週もBreidablikでイベント討伐に行く予定なので参加する方は7月3日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月1週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もまた1週間お仕事だったけれど…同じ作業が多すぎて全然終わらなくて何とも言えない状態が続いて精神的にまたつらい感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月9日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。