カテゴリー
日記

イベント最終週の討伐

今回は7月10日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ロックリッジにて。

今週も予定通りの内容の集会になりました。

バルムント邸園にて。

今週は5人でイベント討伐に行きました。

今回もBreidablikで集会を開催する事にしていたのでまたどれだけの人が来るかなぁ…と思っていたけれど、前回とあまり変わらない5人の参加者で予定通りのイベントの討伐クエスト消化を行いました。

最初にロックリッジのキワワ砂漠の討伐から始めて炭鉱、地下街の討伐が終わったら次にいつものバルムント邸の討伐を行い、ルドゥス廃棄場での討伐まで行いました。

その後今回行きたい場所としてあげられていた古のグラストヘイムのメモリアルダンジョンに行って普通にクリアして最後に少し雑談して今回の集会は終わりとなりました。

今週はBreidablikでメモリアルダンジョンまわりに行く予定なので参加する方は7月17日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月3週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週もまた1週間お仕事だったけれど…先週とあまり変わらない作業がまた続いてしまい全然終わらなくて何とも言えない感じの時間が続いて精神的につらい感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからしっかりしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月23日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。