カテゴリー
日記

イベントがない時の集会

今回は7月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて。

今週は予定とちょっと違った内容の集会になりました。

フローズンメモリーにて。

今週は4人で討伐クエストのあるダンジョンめぐりに行きました。

今回もまたBreidablikで集会を開催する前提でいたけれど、集会前に臨時メンテが入ったりしてちょっと大丈夫かなぁ…と思ったけれど、私を入れて4人の参加者が集まったこともありほぼいつもと変わらずの感じで集会を始めました。

最初に175越えの人には定番のノーグロード3層へ行ったけれど、私は既に今週分の討伐はやってしまっていたのでただついていくだけになってしまいました。

次に通称フローズンメモリーと呼ばれているラヘルの氷の洞窟のイリュージョンダンジョンへ行って討伐をこなして、その後はプロンテラ北の迷宮内にあるイリュージョンダンジョンへ行って討伐の作業をして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikでイベント討伐に行く予定なので参加する方は7月24日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

7月4週目もテレワークでの仕事の1週間でした…。

今週は4日間のお仕事だったけれど…やる事が先週とあまり変わらなくて何とも言えない感じの時間が続いて精神的につらい感じでした。

来週もテレワークの1週間になるからしっかりしなくちゃいけないなぁ…って思っています。

次回の更新は7月30日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。