カテゴリー
日記

1年ぶりのティアマト攻城戦

今回は8月21日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ティアマト攻城戦にて(その1)

今週は予定通りの内容の集会になりました。

ティアマト攻城戦にて(その2)

今週は5人で現在開催中のイベントの深淵の回廊のメインイベントであるティアマト攻城戦に行きました。

今回もBreidablikでの集会開催予定だったのでいつもの人が来るぐらいかな…と思っていたけれど、5人集まったので予定通りティアマト攻城戦の方に時間通りから参加してみました。

ここの所ティアマト攻城戦についてはイベント開始日から毎日行ってたので今回の傾向はつかめていたけれど、大体やられる場所がここだとかそういう所ぐらいしか覚えられてないから後の所は現地で確認といった感じでした。

結果としては約1時間で1000点満点をたたき出せたのでまぁ良かったかなぁ…っていう感じだったけどやられることが多かったから次回はもう少しやられずに済むように出来たら良いかなぁ…って思いました。

今週もBreidablikでティアマト攻城戦に行く予定なので参加する方は8月28日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

8月4週目は久しぶりのお仕事の1週間でした…。

今週は1週間お仕事だったから2週間前の作業を思い出さないと行けなかったりして結構大変な時間が過ぎてしまい何とも言えない感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月3日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。