カテゴリー
日記

9月2週目の配信予定

2022/09/04 ノビ集会後の様子

9月10日公開予定の記事も作成できたので9月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日5日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(モンスターハンターライズサンブレイク)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

9月8日の22時30分はいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

9月9日の22時からはフォロワー100人、アフィリエイト達成記念の配信(4時間配信予定)を行う予定ですが、多分いつもと変わらないラグナロクオンラインの雑談配信を中心にした配信にする予定です。

9月11日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会の内容を配信する予定です。

今週は特別イベントがあったり忙しい1週間になりますが一生懸命配信させて頂きますのでみなさんが見に来ていただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。