カテゴリー
日記

いろんな場所に行ってきました

今回は9月4日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週もほぼ予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて

今週は4人でノーグロード3層、エンドレスタワー、悪夢のジターバグに行きました。

今回もBreidablikでの集会開催だったので今回もいつもの人だけかな…と思っていたけれど、4人集まったのでほぼ予定通りの狩りに行こうという事になりました。

最初にノーグロード3層に遊びにいったけれど、前回の報告をまだしてなかったことに気付いてしまい、今回は討伐はせずにただの狩りをしていた感じになってしまいました。

次はエンドレスタワーに行ってみたけれど、60階ぐらいまで行けたら良いかなぁ…とは思っていたけれどちょっとのミスで50階で全滅することになってしまいなんだかなぁ…っていう感じでした。

最後に悪夢のジターバグで遊んで今回の集会は終わりとなったけれど、次回はもう少し楽しめる狩りが出来たら良いなぁ…って思いました。

今週もBreidablikでノーグロード3層や他の狩場に行く予定なので参加する方は9月11日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月2週目もいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週も1週間お仕事だったけど先週とあまり変わらない忙しい作業が続いて結構大変な時間が過ぎてしまい何とも言えない感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月17日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。