カテゴリー
日記

新規ノビのレベル上げ回

今回は9月11日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ポリン島にて

今週も予定とは違った内容の集会になりました。

アルデバランにて

今週は4人でポリン島とピラミッドダンジョンに行きました。

今回もBreidablikでの集会開催だったので今回もいつもの人だけかな…と思っていたけれど、新しい人が来て4人集まったので新規の人のレベル上げに行こうという事になりました。

最初にポリン島で少しレベルを上げていたけれど途中でゴーストリングやマスターリングが現れたので倒せるもののは倒して遊んでいた感じでした。

次にピラミッドダンジョンの1階でアナコンダク狩りをしてレベルが上がったら一度アルデバランへ行って転職して続きを2階とか3階で遊んでレベルを上げていました。

今回は誰も倒れることなく終われたので魂をすることもなく集会が終われたので良かったかなぁ…っていう感じでした。

今週もBreidablikで新規の人のレベル上げをメインに行く予定なので参加する方は9月18日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

9月3週目もいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週も1週間お仕事だったけどまた先週と変わらない忙しい作業が続いて精神的にもつらくて何とも言えない感じでした。

来週はお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は9月24日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。