カテゴリー
日記

9月最終週の配信予定

2022/09/25 ノビ集会後の様子

10月1日公開予定の記事も作成できたので9月最終週の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日26日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

9月29日の22時30分と9月30日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

10月2日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会の内容を配信する予定です。

月曜日の配信はスプラトゥーン3ユメミドリーマーを出来るだけ交互に配信出来るようにしていこうと思いますのでよろしくお願い致します。

最近配信での回線トラブルがちょっと発生しているため放送がいきなり終了してしまうことが発生する可能性がありますが意図的に終了させてはいないので再読み込み等をしてもらえると配信が再開していると思いますので配信がいきなり終了してしまった場合はブラウザの再読み込みなどをお願い致します。

みなさまにはご負担をかけることになるかもしれませんが1か月でもサブスクをして頂けると配信の向上(プレイするゲームのバリエーションを増やしたり、エモート等の依頼も出来るようになる)につながりますので無理のない程度にご支援いただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。