カテゴリー
日記

MDとか回す集会になりました

今回は10月2日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

排水路にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

悪夢のジターバグにて

今週は4人でメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったので今週もいつもの人かな…という感じで4人そろったのでどこに行こうかという事になって今回はメモリアルダンジョンとなりました。

メモリアルダンジョンで簡単な方のものと思い今回はマラン島の定番メモリアルダンジョンの排水路とプロンテラから生ける組むのジターバグの険しい道の方に行ってきました。

排水路の方は特に問題はなかったけれど、後半の悪夢のジターバグはラストのボス戦で全滅してしまい今回はクリアできずに終わってしまったので次行くことがあればちゃんとクリアしたいなぁ…って思いました。

最後に少しだけアビスレイクに遊びに行って今日の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでサラの記憶や排水路などのメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は10月9日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月2週目もいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週もいつも通りの5日間のお仕事だったけど…いつもと変わらない忙しい時間が続いて精神的にも辛くてなんとも言えない感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月15日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。