カテゴリー
日記

10月3週目の配信予定

2022/10/09 ノビ集会後の様子

10月15日公開予定の記事も作成できたので10月3週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日10日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(ユメミドリーマーもたまにはやっていきたいなぁ…と思っています。)

10月13日と10月14日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

10月16日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(久しぶりのMimir予定)の内容を配信する予定です。

現状サブスク特典があまりない私のチャンネルですが前回書いた通り11月から12月の間にエモートスタンプの実装(お金の都合でまずは3つですが…。)を実装しますので楽しみにして頂けるとうれしいです。

現在4名の支援者のもと活動をさせて頂いていますが、もっと多くの支援者とともに楽しくやっていきたいと思っていますのでまだフォローしていない人はフォローして頂いて、余裕があればサブスク等のご支援をいただけると配信用のエモートスタンプの追加や配信ゲームの追加などが出来るので支援のほどよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。