カテゴリー
日記

Mimirでの久しぶりの集会でした

今回は10月16日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

サラの記憶にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

排水路にて

今週は3人でメモリアルダンジョンに行ってきました。

今回は久しぶりにMimirでの集会開催だったので人数は最低限かなぁ…と思ったけれど3人そろったので今回もメモリアルダンジョンに行くこととなりました。

今週は時間もあったのでサラの記憶、呪いの剣士、魔神の塔、悪夢のジターバグ、排水路、チャールストンと結構な数のメモリアルダンジョンに行ってきました。

前半は2人でのメモリアルダンジョンまわりだったけれど、特に問題なく進めることが出来て先週から実装された追加経験値も結構稼げたので良かったかなぁ…という感じでした。

最後のチャールストンだけは3人で行くことになりこっちも特に問題なく最後まで行けたので良かったなぁ…という感じで今回の集会は終わりとなりました。

今週はBreidablikでメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は10月23日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

10月4週目もいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週は5日間のお仕事だったけど…いつもと変わらない忙しい時間が続いて精神的にも辛くて何とも言えない感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は10月29日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。