カテゴリー
日記

10月5週目の配信予定

2022/10/23 ノビ集会後の様子

10月29日公開予定の記事も作成できたので10月5週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日24日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(11月にはユメミドリーマーも再開したいなぁ…と考えています。)

10月27日と10月28日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

10月30日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会の内容を配信する予定です。

現在12月までにサブスク特典のひとつであるエモートスタンプの作成依頼を行っていますので現在サブスクを行っている方は楽しみにしてもらえるとありがたいです。

また今後の収益分は基本的にゲームの購入資金やエモートスタンプ作成費等に割り当てていく所存ですのでお手数をおかけいたしますがぜひサブスクをして頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。