カテゴリー
日記

レベル上げ作戦の回

今回は10月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ホラーおもちゃ工場にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

地下排水路にて

今週は5人でメモリアルダンジョンとピラミッドダンジョンに行ってきました。

今回もいつも通りのBreidablikでの集会開催だったのでいつもの人たちで集まるかな…と思ったけれど5人来てくれたので今回も予定通りのメモリアルダンジョンとレベル上げでピラミッドダンジョンに行くこととなりました。

今週はホラーおもちゃ工場、排水路の2か所のメモリアルダンジョンに行って最後にピラミッドダンジョンへ行きました。

今回はメモリアルダンジョンに関しては問題なくクリアできたけれど、終盤に行ったピラミッドダンジョンは裏ダンジョンの方に行ったのでちょっと難易度は高めだったので全滅はしないけれどレベルの低い人がちょっと大変な感じでした。

最後にいつも通り魂をしてから今回の集会は終わりとなりました。

今週はBreidablikでメモリアルダンジョンに行く予定なので参加する方は11月7日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

11月1週目もまたいつも通りのお仕事の1週間でした…。

今週は4日間のお仕事だったけど…またいつもと変わらない忙しい時間が続いて精神的に辛い感じの時間がなんだかなぁ…って感じでした。

来週もお仕事の1週間になるからちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は11月12日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。