カテゴリー
日記

11月2週目の配信予定

2022/11/06 ノビ集会後の様子

11月12日公開予定の記事も作成できたので11月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日7日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(スプラトゥーン3)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(11月後半はポケモン実況や最初の頃やってたユメミドリーマーも再開したいなぁ…と考えています。)

11月10日と11月11日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(保安区域、水上植物園などのルーティン他)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

11月13日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(レベル上げ集会)の内容を配信する予定です。

エモートスタンプの方は現状12月頃に作成が完了する予定ですので完成したら順次差し替えをしていこうと思っていますのでよろしくお願いします。(現状ティア1スタンプ3個を実装予定です。)

11月7日時点で支援者が現在減っている状況ですのでぜひ配信の応援をしたいという方がいらっしゃいましたらぜひサブスクやビッツ等の支援をして頂けるとありがたいです。

収益に関しては配信予定のゲームの購入資金ないしエモートスタンプの依頼費や配信向上のための資材購入費として使わせて頂きますのでみなさんのご協力をよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。