カテゴリー
日記

12月3週目の配信予定

2022/12/11 ノビ集会後の様子

12月17日公開予定の記事も作成できたので12月3週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日12月12日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ポケモンスカーレット)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(先週購入したグーニャモンスターや止まってしまっているユメミドリーマーもやりたいなぁ…と考えています。)

12月15日と12月16日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(保安区域、水上植物園などのルーティン他)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

12月18日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ミミミのミッション討伐等の集会)の内容を配信する予定です。

サブスクライバー向け特典を少しずつ増やしていきたいとは思っていますのでちょっと時間はかかりますがお待ちいただけるとありがたいです。(支援については随時受け付けておりますのでサブスク及びビッツなどでの支援もよろしくお願い致します。)

来月から仕事の都合で配信日の増減があるかもしれませんが、基本的に週4回配信を維持出来るよう頑張ろうと思いますので今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。