カテゴリー
日記

1月1週目の配信予定

2023/01/01 ノビ集会後の様子

1月7日公開予定の記事も作成できたので1月1週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日1月2日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ポケモンスカーレット)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。

1月5日と1月6日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(保安区域、水上植物園などのルーティン他)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

1月8日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(ミミミのミッションの続き)の内容を配信する予定です。

サブスクライバー向け特典の追加スタンプ2つ(泣き顔、パチパチスタンプ)が今月中または来月半ばまでに追加と4月までを目標にフォロワースタンプも増備する予定ですので楽しみにして頂けるとありがたいなと思っています。

新年最初の配信予定更新となりましたが、今の感じだと配信時間や配信日の減少はない状態で進められそうですが、場合によってはという事もあるのでその場合はご了承頂けるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。