カテゴリー
日記

初詣と枝祭り

今回は1月1日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アマツのイベント会場にて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

アマツのイベント会場にて(その2)

今週は6人で年初め恒例のアマツへの初詣と枝祭りを行いました。

今回もBreidablikでの集会開催だったけど正月一発目という事もあってかあまり人が来ないかなぁ…と思ったけど結構な人数が揃ったので予定通りの内容で進めることにしました。

前半の初詣は特に何事もなく出来て珍しくおみくじで大吉を引くといううれしいこともあったので良かったなぁ…っていう感じでした。

後半の枝祭りは序盤は問題なかったけれど、イカゲソが何回か出たのと終盤で使った血枝から3連続で生体研究所のボスモンスターが出てかなりの時間が掛かってしまって大変でした。

枝祭りの後は魂祭りをやって今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでミミミのミッションの続きをする予定なので参加する方は1月8日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月1週目は休みとお仕事が半々ぐらいの感じでした…。

今週は3日間のお仕事だったけど…全部外での仕事だったのでちょっとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週は月曜日が休みの1週間になるけどちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は1月14日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。