カテゴリー
日記

今年最初のエンドレスタワー攻略

今回は1月8日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週は違った内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は7人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったけどミミミの続きで考えていたから今日も少ないかなぁ…と思ったけれど先週よりも人が揃ったので予定を変更してエンドレスタワーに行くことにしました。

今回は待機列が250からのスタートだったのでかなりの時間ぐだぐだと雑談することから始まってしまったけれど11時過ぎに入れるようになってからは一気に進んでいきました。

遅くなった分時間がちょっとかかってしまったけれど結果としては今回も90階のボスで全滅となってしまったので今後もここの突破を考えていかないといけないかなぁ…という感じでした。

帰還後は魂祭りをやって今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでミミミのミッションの続きをする予定なので参加する方は1月15日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月2週目は先週よりもお仕事が多い感じの週でした…。

今週は4日間のお仕事だったけど…また全部外での仕事だったのでいろいろとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週は5日間全部仕事になるけどしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は1月21日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。