カテゴリー
日記

今週もエンドレスタワーでした

今回は1月15日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週も違った内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は6人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催だったけどまたミミミの続きで考えていたのと集会前にメンテナンスがあったから今日も少ないかなぁ…と思ったけれど今週も6人揃ったので予定を変更してエンドレスタワーに行くことにしました。

今回は待機列が181からのスタートだったので前回よりは早く進んでいったけれど、11時過ぎになって入れるようになったからこの間よりは早かったなぁ…と思いました。

入ってすぐのサーバーキャンセルに見舞われてしまったからキャラを変えての参加となってしまったけど、いつもの場所でのMVPを取れたりしたので先週よりも結果が悪かった80階での全滅だったけれどまあ良かったかなぁ…と思いました。

帰還後はいつもの魂祭りをやって今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで人数次第でですがエンドレスタワーのリベンジをする予定なので参加する方は1月22日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

1月3週目は5日間ずっとお仕事の週でした…。

今週は5日間のお仕事だったけど…全部外での仕事だったのでまたいろいろとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間全部仕事になるけどちゃんとしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は1月28日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。