カテゴリー
日記

2月2週目の配信予定

2023/02/05 ノビ集会後の様子

2月11日公開予定の記事も作成できたので2月2週目の配信予定を書いていこうかなぁ…と思います。

本日2月6日は特に予定の変更がない限り22時よりTwitchにてNintendo Switchのゲーム(ポケモンスカーレット)の雑談配信をやっていこうかなぁ…と思っています。(今回でラストの予定で次回からは魔界戦記ディスガイア7かなぁ…と思っています。)

2月9日と2月10日の22時からはいつも通りのラグナロクオンラインの雑談配信(ルーティンとちょっとした狩り)をやっていこうと思っていますのでよろしくお願い致します。

2月12日の22時30分からはラグナロクオンライン上で開催するノービス集会(多分やってればバレンタインデーイベント)の内容を配信する予定です。

来週の配信予定でお知らせしますが2月14日の誕生日は22時から2時間程度の配信を行う予定ですのでもしお時間がある方はぜひ見に来ていただけるとありがたいです。

現状サブスクの方がいなくなってしまったので、ぜひスタンプを利用して頂きたいので無理にとは言いませんがプライムまたは通常のサブスクをして頂けるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。