カテゴリー
日記

実験を兼ねた集会

今回は2月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

ノーグロード3層にて

今週も予定通りの内容の集会になりました。

ねじれた時計塔4階にて

今週は6人でノーグロードとねじれた時計塔4階に行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と不安があったけれどいつも来てくれている人が5人来てくれたのでいつものノーグロード3層と実験で行こうと思っていたねじれた時計塔4階に行くことになりました。

前半のノーグロード3層は今回が初の挑戦という人もいたけれどほとんどいつもと変わらず進めて15分ぐらいで討伐が終わって次の場所に行くことになりました。

次に今回の実験の場となったねじれた時計塔4階に行ってみたけれど、物理攻撃反射とかいろいろと難しい難題の中の狩りだったため厳しいかなぁ…と思ったけれど結構うまく立ち回れたみたいで目的の収集品もそこそこ集められたので良かったかなぁ…という感じでした。

最後に魂をかけて今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は3月5日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月1週目はいつも通りの5日間お仕事の週でした…。

今週は5日間のお仕事だったけど…仕事が結構厳しくてまたちょっとお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間のお仕事になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は3月11日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。