カテゴリー
日記

あまりPCの調子が良くない中の集会

今回は3月26日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

アビスレイクにて(その1)

今週も予定通りの内容の集会になりました。

アビスレイクにて(その2)

今週は4人でアビスレイクダンジョンに行ってきました。

今回もまたBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週も先週と同じ4人での集会となったので、今週もイベント討伐がある場所のひとつだったアビスレイクダンジョンに行くことになりました。

今回のアビスレイクダンジョンは最近討伐などの関係で湧きが良くなっていることもあってちょっと討伐に関しては楽かなぁ…とは思ったけれど、結構な湧きで倒してもすぐに出てきてかなり大変な感じでした。

12時過ぎになってある程度討伐が終わったらいつもの場所に戻ってきて今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで人数次第でエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は4月2日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

3月5週目は5日間お仕事の週でした…。

今週は5日間のお仕事だったけど…新しくやらないといけないことが多すぎてまた精神的にお疲れな感じの1週間となってしまいました。

来週も5日間のお仕事になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は4月8日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。