カテゴリー
日記

今週も配信はないけど

2023/04/02 ノビ集会後の様子

4月8日公開予定の記事も作成できたのでまた配信関連のお知らせを書いていこうかなぁ…と思います。

先週の火曜日にメインで使っているPCを修理に出したのでとりあえず修理が完了するまではTwitchの配信はお休みということになります。

なお、ニコニコ生放送のアプリ配信は出来る状態なので不定期ですが1時間程度の雑談配信をやっていこうと思っていますのでもし良かったら見に来ていただけるとありがたいです。

次回以降も配信以外の記事を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。