カテゴリー
日記

精錬祭の討伐イベント

今回は4月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

バルムント邸園にて

今週は予定通りではない内容の集会になりました。

バルムント邸の下水にて

今週は5人でバルムント邸園系統のダンジョンなどに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は5人での集会となったけど、始まったばかりの精錬祭のイベント討伐という事で安定して狩りが出来るバルムント邸園関係のダンジョンへ行くことになりました。

最初にバルムント邸園の外の定番のモンスター討伐2種をやってそれが終わったら次は図書館のモンスター2種の討伐を行いました。

次に発電所と下水で2種類ずつのモンスターの討伐をして最後にルドゥス廃棄場の3種類のモンスターの討伐を行って今回の討伐は完了となりました。

最後にいつものように魂祭りをしてから雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikで人数次第でエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は5月7日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月1週目は1週間お休みの週でした…。

今週は1週間お仕事をお休みにしたから結構楽だったけれど、あまり行く場所が無かったりで何とも言えない感じの時間が続いてしまいました。

来週はいつも通りのお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月13日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。