カテゴリー
日記

精錬祭イベント討伐の続きとか

今回は5月14日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

保安区域にて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

図書館にて

今週は6人で先週に精錬祭イベントの討伐としてバルムント邸園系統のダンジョンなどに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週はいつもより多い6人での集会で、先週と同じく精錬祭のイベント討伐という事でまたバルムント邸園関係のダンジョンへ行くことになりました。

最初に保安区域に行ったけれど前回全滅していたフロアを何とか越えて最後のフロアまでたどり着くことが出来て無事にボス以外のクリアだけは出来た感じでした。

次に先週と同じく図書館に行って討伐を済ませて発電所と下水に行って最後にルドゥス廃棄場のモンスターの討伐を行って今回の討伐は完了となりました。

最後に少しだけ精錬と魂祭りをしてから雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週もBreidablikでエンドレスタワーなどへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は5月21日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

5月3週目も1週間お仕事の週でした…。

今週も1週間お仕事だったから先週終わらなかった部分のテストをやったりと結構大変な時間が続いてしまいました…。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は5月27日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。