カテゴリー
日記

MVP取りまくったエンドレスタワー

今回は5月28日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週は予定通りではない内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は5人でエンドレスタワーに行ってきました。

今回もBreidablikでの集会開催で何人集まるかなぁ…と思っていたけれど今週は5人での集会になったので、ここの所行くことがなかったエンドレスタワーへ行くことになりました。

今回は結構最初の方の階から不安なことがあったけれど、何とか進んでいって…ボス階もいろいろと突き進みつつ70階までは行けたけれど次の71階のモンスターの多さに今回は負けてしまい全滅してしまったので次回行くときはここを越えたいなぁ…って思いました。

最後に魂祭りと雑談をして今回の集会は終了となりました。

今週はBreidablikで人が多ければエンドレスタワーリベンジへ行きたいと思っていますのでたくさんの方の参加を楽しみに待っておりますので参加する方は6月4日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

6月1週目も1週間お仕事の週でした…。

今週も1週間お仕事だったからまた新しい作業をやったりと大変な時間が続いてしまいました…。

来週もお仕事の1週間になるからしっかりしないといけないなぁ…って思っています。

次回の更新は6月10日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。