カテゴリー
日記

新しいメールソフトを開発中

7月2週目ぐらいから新しいメールソフトの開発を始めました。

開発中のAk@Ne!のメイン画面

過去に作りかけで終わってしまったにゃんたメールシリーズと
Mail Viewerの機能を併せ持ったメールソフトで、言語は
C#(2.0)、メール送受信機能はMail Viewer同様(有)軟式様の
nMail.dllを使っています。

名前は今のところAk@Ne!というコードネームで作成していて
Mail Viewer同様にfeng様応援仕様となってます。

今のところnMail.dll専用クラスの仕様で添付メールのファイルが
勝手に取り出される?とかのバグがあるのですが、あと少しで
ベータ版公開は出来そうかなぁ・・・っていう感じです。

今後はメールソフト以外にもプログラムを公開できたら良いかなぁって考えていますのでよろしくお願い致します。

旧コンテンツ移植はちょっと時間が掛かりそうだけれど、なんとか私の決めた期限までには完了させたいところです。

Candy Popの新作もそろそろ書いて、少し時間が止まったお話を先に進めなくちゃです・・・。(ほしのうたもだけど)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。