カテゴリー
日記

雑記の更新だけです。

今回はただの雑記の更新だけです。

そろそろアプリの新作を出そうかなぁ・・・と考えているのですがメールソフト以外に出すとしたらなんのソフトが良いかなぁ・・・というところで考えがまとまらなくて、何も作れていないというのが現状だったりします・・・。

とりあえず候補としてはメモ帳、シンプルなブラウザ、アドレス帳とまずまずといったものしか出てこないというのが現状です。

絵の才能とがあれば・・・マスコットとかいろいろなキャラものとかが作れて私の書いているお話の宣伝にもなるんですけれど、全然ダメのでなんとかして絵を描いてくれる人を探したりしないと無理です・・・。

今日は先週行われなかった奇数月に1度行われるとある大会がラグナ内で行われる予定です。

とりあえず、優勝か最下位になるととんでもないことが待ち受けているので真ん中を目指すつもりでいたりします・・・。(最後のSSは先々週の集会の模様です。)

2008/09/06 ラグナ内集会にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。