カテゴリー
日記

先週の集会の様子

今回は先週行われたラグナ内の集会での恒例行事の話です。

先週の土曜日、隔月で行われている集会恒例の行事をしに最近周辺が大幅に変わってしまったモロクのスフィンクスダンジョンに行って1階と2階にいるおなじみのモンスターゼロムからドロップアイテムの一つであるブリーフを集めて一番集めたチーム(または個人)が優勝というすごいゲームをやっていました・・・。

今回は変則ルールで・・・3人チームで2名までがスフィンクス内でブリーフ集めでもう1人は黄色ハーブと空き瓶集めをし、黄色ポーションを作るという・・・また何とも言えない戦いが繰り広げられることになりました。

ちなみに優勝するか最下位になるとギルドの役職に下着に関するものを付けなければいけない(最下位は1カ月だけど優勝チームは次の大会まで)ので微妙な線を行かないと大変なことになるという過酷な戦いだったりします。

今回は何とか優勝と最下位は免れたけれど、時々はなってもいいかなぁ・・・・って思ったりするです・・・・。

2008/09/20 ラグナ内集会にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。