カテゴリー
日記

カテゴリの変更とかの作業

早朝と今の時間を使って一部記事のカテゴリの変更などの作業をしました。

Plumeはソース表示機能以外は一応完成というところだけれど、まだ必要な項目は随時追加して昔作っていたDelphiのブラウザ並みにはしっかりしたWebブラウザをリリース出来たら良いかなぁ・・・と思っています。

ツールバーの画像もDelphiのブラウザで使っていたものをやめて、Ak@Ne!と同じ素材からブラウザに使えそうな画像を使ってみました。(ブラウザ用の素材がなかったので戻る・進む・中止・更新と移動のボタンはそれらしい素材を使っています。)

そろそろプログラム以外のコンテンツの更新もしようかなぁ・・・と思ってはいるけれど、プログラムの作業をやっているとそれに没頭してしまうのでまだまだ時間がかかりそうな感じです・・・。(でも小説はそろそろ書こうかと考えています・・・・。)

Plumeの画面(ツールバー画像変更後)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。