カテゴリー
日記

一度ぐらいは行こうと思って

今回は1月30日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

蜃気楼の塔にて(その1)

今週は予定とは違った内容の集会になりました。

蜃気楼の塔にて(その2)

今週は2人で蜃気楼の塔へ遊びに行きました。

今回はいつもの2人で現在開催中のイベントである蜃気楼の塔へ一度ぐらいは遊びに行こうということになり行ってみました。

蜃気楼の塔になかなか行かなかった理由として一回やられただけで終わってしまうこととか、中盤以降のモンスターが結構強くて対処出来なかったりとスパノビだけでなく他の職でも結構つらい状況という感じで結構終盤までは行ったけれどほぼ全滅で終わってしまったという感じでした。

今週はバレンタインイベントに行く予定なので参加する方は2月6日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月1週目も精神的にお疲れな1週間でした…。

今週も作業をして過ごしてきたけれど、またいつものように精神的に辛い気分でなんともいえない1週間でした。

来週も作業の1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は2月12日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。