カテゴリー
日記

イベント討伐とダンジョン行ってみました

今回は2月6日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

イベントにて

今週は予定通りの内容の集会になりました。

イベントダンジョンにて

今週は3人でバレンタインデーイベントのダンジョンへ遊びに行きました。

今回はいつもの3人で現在開催中のバレンタインデーイベントで1日1回遊びに行くことの出来る専用ダンジョンに行ってみました。

イベントダンジョンは175以上推奨の難易度の高いダンジョンとなっていて今まで行った事がなかったのでどれだけ難しいんだろうと思ったけれど、序盤からかなり強いモンスターとの戦いになったりして結構つらかったのと最後にボスモンスター3連戦というかなり大変な感じでした。

イベントダンジョンをクリアした後は最近ちょっと行かなくなってしまっていた保安区域に行ったりその付近に出てくるモンスターを倒して討伐報酬をもらって今回の集会は終わりました。

今週はBreidablikで1日早い誕生日イベントを行う予定なので参加する方は2月13日の22時にBreidablikのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月2週目もいろいろとお疲れな1週間でした…。

今週も作業をして過ごしてきたけれど、また精神的に辛い気分でなんともいえないそんな感じの1週間でした。

来週も作業の1週間になりそうだからしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は2月19日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。