カテゴリー
日記

誕生日前特別集会

今回は2月13日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週もほぼ予定通りの内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は3人でエンドレスタワーに遊びに行きました。

今回はいつもの3人で私の誕生日の特別回ということでなかなかBreidablikでは行けなかったエンドレスタワーに行ってみました。

いつもMimirでは結構最近遊びに行っているエンドレスタワーだけど今回はBreidablikということで装備も違う中どこの階層まで行けるかの挑戦をやってみましたが、序盤の改装はそんなに問題なく進むことは出来たけれど…中盤の階層に入ったところでボスの同時攻撃に巻き込まれて40階ぐらいで今回は全滅となってしまいました。

集会の後は魂をして少し話したら今回の集会はおしまいとなりました。

今週は今週末で終わりのイベントに参加予定なので参加する方は2月20日の22時にMimirのプロンテラ南に出している集会チャットへお願い致します。

ここからはいつものひとり言の話です。

2月3週目も精神的にお疲れな1週間でした…。

今週は誕生日を含んだ1週間だったけれど、まだ仕事も決まってないとかもあってやっぱり精神的に辛い気分でなんともいえないそんな感じの1週間でした。

来週もまた作業の1週間になりそうだからちゃんとしないと…って思っています。

次回の更新は2月26日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。