カテゴリー
日記

WordPressに移行しました

2022/04/09 Breidablikノービス集会にて

昨日ホームページの更新をしたばかりでしたが、そろそろ重い腰を上げないといけないなぁ…と思い今までの記事(rNoteで書いてきた記事)をサブドメインに移行して来週以降の記事はWordPressの記事として載せていこうと思います。(過去の記事も随時移行予定です。)

今月末から仕事に戻れることも決まったので、いろいろと今のうちに出来ることはして仕事に備えたいのでちゃんとやってきたいなぁ…と思っています。

今日の夜に関しては予定通りBreidablikのプロンテラ南にて22:00からノビ集会を開催しますので参加出来る方がいましたら是非参加してもらえるとありがたいです。

次回の記事の公開は4月16日の予定ですが、お知らせがあったりしたらその前にお知らせの記事を書くかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。