カテゴリー
日記

今週もエンドレスタワー

今回は4月17日のNicotine&Caffeineギルド集会の話です。

エンドレスタワーにて(その1)

今週は予定とは違う内容の集会になりました。

エンドレスタワーにて(その2)

今週は3人でエンドレスタワーに行きました。

今回はMimirのいつものメンバーと先週も行ったエンドレスタワーにどこまで登れるかの挑戦をしてきました。

先週とは違ってスパノビだけで登る感じだったからどこまで行けるかなぁ…という感じだったけれど、いつもなら問題なく進めたはずの68階で全滅するというアクシデントがあって今回の挑戦は終わってしまうという感じでした。

エンドレスタワーから戻ってきたら魂をした後に悪夢のジターバグに行って今回の集会は終了となりました。

今週はMimirでノーグロード3層などに行く予定なので参加する方は4月24日の21時にMimirのプロンテラ南に出している
集会チャットへお願い致します。(今回のみ21時からの開催ですのでご注意ください。)

ここからはいつものひとり言の話です。

4月4週目もいろいろとあってお疲れな1週間でした…。

今週は仕事までの最後の休みの1週間だったけれどやることが多すぎてまた精神的にはぐだぐだした感じでした。

来週は久しぶりの仕事の1週間になりそうだからしっかりしないと…って思っています。

次回の更新は4月30日の更新予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。