カテゴリー
日記

今日も配信しようかな

2022/05/04 イベント会場にて

昨日も臨時で配信して少し人が来てくれたようなので今日も臨時で日本時間の22:00から2時間程度Twitchにて配信をしようと思います。

昨日はいつものグラストヘイム地下水路でスティングを倒してドロの塊を回収するいつもの作業ぐらいしか出来なかったので、今日は出来たら別の作業をやれたらいいかなぁ…と思っていたりします。

まだまだ視聴者が1人しかいない配信が続いているので最低ラインの3人を越えられる配信に出来たら良いなぁ…と思っています。

木曜日と金曜日は通常配信なので特にお知らせの記事は書く予定はないですが、昨日の記事のようにコメントを停止したり何か臨時でやることが出来たりしたら記事は書こうと思うのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。